近年、各自治体での婚活イベントも盛んに行われていますよね。
どのくらいの方が参加されているのでしょうか?

「そういう催しもあるんだ」くらいしか、実は知識のなかった私。

 

でも、私の友人の一人がこの自治体による婚活パーティーに40代で果敢に参加し、
そして、なんと参加してから1年も経たずして、見事に結婚しました!!おめでとう!!

なんともスピード婚で驚きです。

アラフォー友人 自治体の婚活パーティで見事に成婚!

彼女は全く高望みはせず(当たり前ですが)
話があえばいい、怒る人じゃなければいい、くらいのざっくりとした条件でしたが、
本当に温和な年下男性と見事に成婚し、内輪ではあっぱれと評判になっています。

 

少し家は離れていましたが、遠距離をせっせと通い、仕事もスッパリとやめ彼の元へと嫁いでいきました。
こういう勢いって大事ですね…。

今は結婚して、2年ほど経ちましたが、とても幸せそうで友人として とても嬉しい限りです。

 

このように、本当にどこにご縁があるかはわかりません!
(それをお伝えしたかった私)

 

何か集まりごとがある際に呼ばれたり、自治体のパーティーでもなんでも
出会いがある場所に出向く、もしくはそういうキッカケを自分で作るって本当に大事だなと思いました。

 

「チャンスの神様は前髪だけ」といいますので、
是非、神様の前髪をグっとつかまえて、ステキな恋愛を成就させてくださいね!

 

関連記事

おすすめの記事